どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「自動給水器」 製作中なう(*´艸`*)

みなさん、こんばんは。3月末でクロネコメール便が終わってしまうことに残念なtomです。このサービス、しょっちゅう使っているんでショックです(´・ω・`) ■ 「自動給水器」 製作中なう(*´艸`*) さて、今回は前回の記事で載せた「自動給水器」を途中までで…

詰め込み&新製品開発♪

みなさん、こんばんは。とりあえず明日も学校に行かないといけないtomです。 (宿題出すの忘れてた(´・ω・`)) ■ 詰め込みまーす(;´∀`) さて先日、私のもとに「インスタントオーシャン」が届きました。それなんですけど、中に袋が入っていなくて(´・ω・`…

「お届け物でーす!!」

みなさん、こんばんは。今物理の宿題をしているtomです。 くっそ量が多い(´・ω・`) いやー、ブログは色んな意味で休憩になりますね♪ ■「お届け物でーす・・・(すごい重い...(´Д`))」 さて、先日超重たいブツが届きました。 そう、皆さんご存知だと思われ…

あけましておめでとうございます♪

みなさん、こんばんは。冬休みはのほほ~んっと過ごしていたtomです。 ・・・ッて言うことは冬休みの宿題は最後の3日ぐらいで終わらせましたw どうしてもサボり癖が・・・(´・ω・`) ■あけましておめでとうございます♪ およそ2ヶ月と1週間ほどサボっていま…