どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャームさんより不足分到着・・・「ん!?」

みなさん、こんばんは!この前初めて、純正インクではなく、インクの詰め替えをしたtomです。詰め替えのほうがコスト安いねw(1/4だもんw) さて、今回は「チャームさんより不足分到着・・・ん!?」なんですが、ちょっといろいろありまして、自分でもビッ…

生体移動しました&チャームさんより到着!

みなさん、こんばんは!最近ブログ巡りが出来ず、申し訳ないと思っているtomです。(順次巡りますので、もうしばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。m(_ _)m) では、60cm水槽に生体を移動しましたことを紹介するのと、今日チャームさん…

レッドシーの比重計が!?

みなさん、こんばんは!今日の帰り、駅のホームに着いた途端、電車が発車してしまったことにショックだったtomです。あと、10秒早く行けば乗れたのに... さて、そんなことどうでもいいので、本題に移りますね。 ■レッドシーの比重計が!? 僕の水槽では、レッ…

今夜の海

みなさん、こんばんは!最近、風がすごくて、自転車が全然進まないtomです。行きも帰りも向かい風はいやですねw では、今回は久しぶりに今夜の海シリーズ行ってみたいと思います。 ■今夜の海 さて、今日は特に大きな変化はないと思いますが、てきとーに載せ…

小さな水槽を立ち上げたよ♪

みなさん、こんばんは!今日は帰りのバスや電車のつなぎがよかったことで早く帰ってこれたtomです。駅やバス停で待つの、すごい寒いんだよね(ヽ´ω`) さて、今回は、タイトル通りですが、ちょっと前に新たに水槽を立ち上げました。およそ2週間ほど立ったので…

60cm水槽復活中!

みなさん、こんばんは!「のうりん」大好きなtomですw (←結構いいよ♪) さて、もうタイトル通りなので早速本題に行きますね。 ■60cm水槽復活中! では、もう立ち上げましたので、写真載せますね。 こんなかんじです。久しぶりに復活しました。前と同じよう…

水槽ネタ?

みなさん、こんばんは!最近も忙しいtomです。今週の日曜日は暇だと思いますw さて、今回は久しぶりに水槽ネタ(?)でも行きたいと思います。 ■水槽ネタ? では、早速写真を載せますね。 25Lバケツで飼っている、今のカクレペアです。(水槽は時間がなくて…