どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャームさんから届いたよ♪

みなさん、こんばんは。先日、レッドブルをタダでもらえたtomです。 おねえさんにもらったよ♪「ひゃっほー♪」 そうそう、この前学校帰りに、写真を撮ってみましたw 「やっぱ、そこそこ田舎ですねw」 今月の頭ぐらいから田植えを始めていましたね。今年も良…

久しぶりに水槽メンテナンス!

みなさん、こんばんは。最近忙しかった?ような感じがしているtomです。(なんか、ブログもアクアもサボってたような...w) 「アクアスイッチ 君のはどこにあるんだろ〜♪、見つけーてあげるよ、君だけのアクアスイッチ!!!」 ・・・失礼しましたw (元ネ…

ブツ希望係(ダメアクアの会&水換え魔人の会)

みなさん、こんにちは。またまたおさぼりtomです。 ッと言っても、先週はいろいろ忙しくて更新できませんでした。 その間に...「ダメアクアの会 活動」も、していましたよ♪w 先週の月曜から土曜までで、 「アウトブレイク・カンパニー」「世界征服」「のう…

水槽メンテしました♪

みなさん、こんにちは。おさぼりtomです。 最近いろいろ学校行事やらなんやら忙しく更新できませんでした。 ★ お し ら せ ★ 次の更新は、最短で木曜(2014/05/15)となります。(予定) 「べ、別に更新したくないというわけじゃないんだからね!(CV:17歳のあ…

100,000PV達成!&ダメアク活動

みなさん、こんにちは。土曜日は名古屋へダメアク活動wしてきたtomです。 そんなことはさておき、その日に、「ひゃっほーい!」っていうことが起きました。 ■100,000PV達成! ではでは、土曜日のことですが、100,000PVが達成しました♪ 昨日帰りの電車で、た…

お届け物でーす♪ チャーム編

みなさん、こんばんは。この冒頭分をいつも何書こうか迷う、tomです。 なんか、ここの冒頭分だけネタ切れ的なw ■お届け物でーす♪ チャーム編 さてさて、先日、JebaoのDCポンプが届いた日に、もう一件届いていました。 チャームさんより、荷物が到着しました…