どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

米国アマゾンより到着です(^^ゞ ほかPCネタなど

みなさん、こんばんは。ここ1週間ほどPCぶっ壊れて全然更新ができなかったtomです。その件に関しては後ほど紹介しますね。(maaatさんなら食いつくかもw) ■米国アマゾンより到着です(^^ゞ さて、前回の記事で追記&変更でもご紹介しましたが、5月7日に到着…

米国アマゾンでお買い物(*´艸`*) ほか

みなさん、こんばんは。本日もtom事業部よりお伝えします。 ■米国アマゾンでお買い物(*´艸`*) さて、昨日の夜中3時ぐらいのことなのですが、蚊に刺されて、全然寝れませんでした。そんなイライラしている時、ボケっと携帯片手に見ていたところ・・・ 「そ…

コケ駆除部隊すげーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ほか

みなさん、こんばんは。tomです。 ■コケ駆除部隊すげーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー さて先日のことなのですが、水槽をボケーッと眺めていました。 何日か前の写真ですが、グリーンで囲った部分、お分かりでしょうか? 実は、ここに藻やコケがぎっしり詰まっていました。 ブ…