どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろありましたw&大阪観光

みなさん、こんばんは!今日は珍しく家にいたtomです。でかければよかったなー。 さて、今日は「大阪観・・・っとその前に、一つだけ冬休み中に色々とあったことがあるので、紹介しますね。 ■いろいろありましたw いろいろあったというのは・・・ はい、こ…

東京・横浜観光

みなさん、こんばんは!今日は午前中から出かけていたtomです。やっぱり、出かけるの最高ですね! さて、今回は昨日お伝えしたとおり、「東京・横浜観光」へ行ってきたのでそのことを載せますね。 ■東京・横浜観光 昨年末に学校の先輩が大学に受かったみたい…

自作LED完成したよ!

みなさん、こんばんは!やっと明日は「週末だー!」っと思っているtomです。週末やることって言ったら、アクアメンテとアニメ消化、お出かけぐらいです。家にずっと引きこもるのは好きではないので、基本土日は出かけます。 さて、今回は数日前にLEDが完成し…

お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです。今日から久しぶりに復帰するtomです。 その前に...遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年も当ブログ「どこかの高校生の海」をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m さて、そんなことはさておき、いろいろと…

お知らせ

近日、久しぶりにブログ復帰します。(最短1/19~1/29を予定) あと、いろいろとみなさんに報告があります。 それまで、それまでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m tom-ocean(トム) 2014/01/15