どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お届け物でーす♪ Jebao編

みなさん、こんばんは。最近寝れないtomです。眠たいのに寝れない...なんでだろう。最近4-5時頃起きるよw ■お届け物でーす♪ Jebao編 さて、本日、荷物が2件到着しました♪ では、今回は、輸入物の方を載せますね♪ 超簡素な箱が届きました。おまけに紐で縛っ…

格安ウールボックス設置♪

どこかの高校生の海んばんは!日曜日に、海水魚ショップを3軒はしごしたtomです。(はしごって言うと、二次会とかみたいなw) ただ、今回は何も買っていません。 あとさー、この前から本当はこの記事、日曜に更新しようと思ったんだけどさー、 このボタン…

水槽の音対策!&発注しました

みなさん、こんばんは。今日は、電車でおもいっきり寝ていて、寝過ごしそうになったtomです。ほんと、最近眠たいよw ■水槽の音対策!&発注しました さて、今回は「水槽の音対策!」ということなんですが、とりあえず、音をテーマに書いていきたいと思いま…

BPリアクター完成したよ♪

みなさん、こんばんは。今日はちょっと用事があって出かけていたtomです。 また、最近コメントおよびブログ巡りができず、すいません。ちょっと今年度に鳴ってから忙しくなっております。 ■BPリアクター完成したよ♪ さて、今回はBPリアクターを作ることにし…

新たな仲間が増えたよ♪

みなさん、こんばんは。今日、数日ぶりに、PCに電源を入れたtomです。眠たいw ■新たな仲間が増えたよ♪ さて、今日荷物が1つ到着しました。 発泡スチロールが到着しました。 今回は、アクアステーションピュアさんを利用しました。今回で3度目です。 さて、…

メンテとお出かけ♪

みなさん、こんばんは。今日は年に一度の自分にとっては大きなイベントで、行列に並んできたtomです。←フ~、疲れた^_^; この列ですw 毎年そうですが、結構子連れが多かったです。まあ詳しくは後ほど♪ ■メンテ さて、もう最近メンテナンスの日が不定期にな…

もう最悪...( ´Д`)=3

みなさん、こんばんは。いろいろあって気分どよ~んなtomです。( ´Д`)=3 さて、ではここからは、っとその前に、 いろいろ、学校で先生の前でグチが言えないので、ここで言います。 ○○高校 A先生様、いつも授業でお世話になっております。 お願いですので、始…

米国アマゾン 到着しました!

みなさん、こんばんは。いろいろと、テンションが上がっているtomですw ■米国アマゾン 到着しました! さて、本日、アメリカより荷物が到着しました! これです!箱とプチプチ付きの封筒です。この中に商品が入っています。 ていうか、自分住んでいるところ…

米国アマゾン 出荷完了!

みなさん、こんばんは。もうすぐ春休みが終わってしまうのがさみしいtomです。 あと、宿題が終わらないねw ■米国アマゾン 出荷完了! さて、タイトル通り、アマゾンから出荷されました。 前回の記事にも、追記で、 United Parcel Service(UPS):時間はす…

米国アマゾン発注しました&人工海水会議

みなさん、こんばんは。今日はエイプリルフールということで、いろいろ騙されまくったtomです。もうみなさんには、だましません! 今朝起きてから母親に騙されるは、Action!さんのブログで引っかかるとは・・・ (;´д`)トホホ… さて、話は本題に。。。 ■米国ア…