どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

今夜の海

みなさん、こんばんは!今日はつかれたtomです。

 

さて今回は、「今夜の海」です。今日はネタがありません。

それでは、写真載せてきますね♪

 

f:id:tom-ocean:20130911222734j:plain

まずはエサを与える前のカクレペアです。ハタゴさん潜っていますよ!

では、いつもどおりエサ底を見せますね!

f:id:tom-ocean:20130911222825j:plain

よってきました!!この時がいちばん癒やされますね♪

この後与えるのですが、パクパク食べている様子がすごいかわいいですね!今度動画でも載せようかなと思います。

 

f:id:tom-ocean:20130911223126j:plain

エサを与えると同時にヤドカリさんたちも寄ってきますよ♪こちらもかわいいです!特にサンゴヤドカリ系(奥の2匹)は寄ってくるスピードが早いですwww

 

あと、ヤエヤマさんもエサをめがけてやってきますよ!ただ最近水槽壁面のコケ食べていないような...ま、いっか。

f:id:tom-ocean:20130911222915j:plain

かわいいのでOKですwww

 

最後はハタゴさんの様子です。

f:id:tom-ocean:20130911223305j:plain

特に大きな変化はありませんが、カクレペアにエサを与えると匂いを嗅ぎつけるかどうかわかりませんが、ちょっと縮こまります。できればこの状態がいいです。(個人的な感想ですが...)

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村