どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

OF部品届きました!

みなさん、こんにちは!「『宿題で 終わってしまった 夏休み』にしたくない!」と思っているtomです。毎年そうなってしまうんですよねw

 

さて、今回はタイトル通り、先ほどオーバーフローのエルボとチーズが届きました!

f:id:tom-ocean:20130730062317j:plain

箱を開けたらこんなかんじです。

f:id:tom-ocean:20130724155231j:plain

中身ぎっしり!

 

では、商品の紹介を...

f:id:tom-ocean:20130724155542j:plain

16A 透明エルボ(ブルー)<EHIL>です。8個購入

 

f:id:tom-ocean:20130724155602j:plain

次に、16A 透明チーズ(ブルー)<EHIL>です。1個購入

 

最後に、

f:id:tom-ocean:20130724155622j:plain

16A ボールバルブです。1個購入

以上3品目、合計10点購入しました。

 

オーバーフローまであともう少しです。早ければ今週の土曜日・日曜日にも製作開始できます。それまでもうしばらくお待ちください。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村