どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ブツ希望係(ダメアクアの会&水換え魔人の会)

みなさん、こんにちは。またまたおさぼりtomです。

ッと言っても、先週はいろいろ忙しくて更新できませんでした。

 

その間に...「ダメアクアの会 活動」も、していましたよ♪w

 

先週の月曜から土曜までで、

アウトブレイク・カンパニー」「世界征服」「のうりん」「サーバント×サービス」

以上、4作・合計49話を見ておりましたw

 

やっぱアニメを見るの楽しかったよ♪

特にこの「世界征f・・・

 

おっと、話がスベってしまった。。。本題に戻します。

 

■「ブツ希望係(ダメアクアの会&水換え魔人の会)」

ではでは、みなさん、あくあ12さんの「おさすい」の最新記事(2014/05/18)の記事を見ていただけましたでしょうか?

ひさきんをタテキンにしたいみたいな お財布にやさしい 魚&サンゴ水槽日記

↑最新記事にリンクしています。

 

さてさて、今回は、ダメアク会と水換え魔人の会のステッカー作ってみました。

f:id:tom-ocean:20140518102633j:plain

こんなものです。(私の家の冷蔵庫にも貼ってありますw)

今回はどちらの会員の方にもタダでプレゼントいたします♪

詳しい応募方法は下記に記載します。

 

★応募方法★

① 件名または本文中に「ブツ希望係」とご記入のうえ

tom.ocean.hatena@gmail.comに下記の内容をコピって送る方法

 

----------- 「ブツ希望係」 -----------

ネット上でのH.N.:◯◯(tomなど)

 

水換え魔人の会:◯枚

ダメアクアの会:◯枚

(最大各2枚まで大丈夫です。)

 

▼発送先情報▼

住所: 〒○○○-○○○○

 

氏名:

 

利用したい運送サービス(合計枚数1-2枚までの場合選べます):

定形郵便 or クロネコメール便

 

備考(伝えたいこと):

 

-------------------------------

 

② またはコメント欄の、

f:id:tom-ocean:20140305215446j:plain

この「メアド」と書かれているところにメールアドレスを記入してコメントしていだければ幸いです。こちらからメールをお送りします。また、絶対にコメント欄に個人を特定するような内容は書かないようお願いします!地方(地区)・発送日・重量により異なりますが、定形郵便またはクロネコメール便での発送となります。

また特例として、2枚までの場合は、「定形郵便」または「クロネコメール便」を選ぶことが出来ます。(25gまでなので)

3枚以上の場合は、重量の関係上、クロネコメール便になると思われます。予めご了承ください。

 

なお、これらのマグネットは、愛知県より発送いたします。

 

「高校生に個人情報の管理をまかせて大丈夫?」とか思われる方もいると思いますが、発送以外の目的に個人情報及びメールアドレスを使用することはありませんので、ご安心ください。

 

また、もし住所をお教えできない場合は、職場宛・郵便局留め・ヤマト運輸営業所留めも可能ですので、その際はお知らせください。(発送は私の個人名になります

 

以上になります。もしわからないことあれば、コメントいただければ幸いです。

 

それでは、また。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいしますヘ(゚∀゚ヘ)
にほんブログ村

 

追記(2014/05/25):

現在出荷済み件数は3件です。(1件出荷待ち)

ダメアクアの会:8枚 水換え魔人の会:2枚です。

ダメアクアの会マグネットは在庫1点です。

水換え魔人の会マグネットは在庫2点です。

受付は、お早めに!!また、在庫切れが発生した時点よりあとの受付は、すべて受注生産になります。納期は受付より、通常3-7日以内になります。