どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ウミブドウ成長したよ!!&今夜の海

みなさん、こんばんは!課題テストが終わったtomです。終わってよかったって言うより、めんどくさいのが処理出来ましたwww

 

さて、今回は2本立てで。まず「ウミブドウ成長したよ!!」からです。

まず写真載せてきますね!

 

f:id:tom-ocean:20130902065947j:plain

ウミブドウ成長中!!」に載せた写真です。昨日の朝の写真です。

 

その日の夜の写真です。

f:id:tom-ocean:20130902213821j:plain

ちょっとだけ大きくなったのがお分かりになりますか?風船のように膨らんでいます!まだまだうえのほうが成長中です。

 

さて今夜の写真です。

f:id:tom-ocean:20130903210850j:plain

昨日の朝からこんなに成長しましたよ!!ブクブクです!

成長めちゃめちゃ早いです!もっとブクブクにならないか楽しみです!

 

「ウミブドウ成長したよ!!」は以上です。

 

さて次は、「今夜の海」です。

早速画像載せます。

 

まずはハタゴさんです。

f:id:tom-ocean:20130903205550j:plain

今日も、でろーんとしています。なんかいい感じ!

 

あと、カクレさんも。

f:id:tom-ocean:20130903205728j:plain

かわいいですよ!!

 

次にこの水槽の名脇役?のヤエヤマさんです!!

f:id:tom-ocean:20130902213658j:plain

のほほーんとしているのが可愛らしいですw

 

最後は比重です。

f:id:tom-ocean:20130903211359j:plain

今日もクリアです。

 

あと、もう一言。最近忙しいので、1日1回しか更新できない場合があります。申し訳ありませんm(_ _)m

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村