どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ウミブドウ成長中!!

みなさん、おはようございます!今日はほとんど寝てないtomです。(0:00-1:00と3:00-4:00)しか寝ていません!この後学校へ行きますね

 

さて、今回は「ウミブドウ成長中!!」です。タイトル通りです。

それでは、画像載せます!

 

f:id:tom-ocean:20130902065947j:plain

赤っぽい色で矢印が書いてあるところです。白っぽいのがおわかりでしょうか??ここがおそらく成長している部分だと思われます。他のウミブドウも一部このようになっています。もっと伸びないかが楽しみです!!

 

今日は時間がないので最後の画像です。

f:id:tom-ocean:20130902065207j:plain

ハタゴさんです。この前ちょっと動いてからすぐに活着しました。そんなに動きまわらなくてよかったです。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村