読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

もうすぐ到着するよ!&今日の海

みなさん、おはようございます!PCゲームでは、osu!という音ゲーが好きなtomです。結構知っている方も多いかもしれません。

 

さて、今回は「もうすぐ到着するよ」です。タイトル通りです。

先ほど友達から連絡があり、10時ぐらいに駅に着くとのこと。もうすぐ届きますよ!

この前言ったのですが、「ウミブドウ(3房)」と「レッドシー ハイドロメーター」を購入しました。ただ、ウミブドウの量が全然わかりません。3房ってどれぐらいだ?チャームには「ランナーが20-30cmのもの」っていう量しか書いてありません。全然わかりませんので、レビューもかねて昼ごろにまた載せますね!

 

次の更新予定時刻は11時-14時を予定しています。それまでもうしばらくお待ち下さい。

 

話を変えて、「今日の海」に移動します。

それでは、まず写真載せてきますね。

 

f:id:tom-ocean:20130826080931j:plain

まずは昨日積みライブロックをしたライブロック。ほとんど崩れてないです。ただ左側の枝状?のライブロックが崩れていました。また後で直しておきます。

 

次にハタゴさん。

f:id:tom-ocean:20130826080906j:plain

なんか今日の形はいい感じに見えます。小さな山みたいな形がいいです!カクレさんもうねうねしたところにいい感じに住み着いていますよ!

 

最後はヤエヤマさん。

f:id:tom-ocean:20130826081024j:plain

何を見ているのかはさっぱりわかりませんが、ここも定位置です。結構いろんなところにいるのですが、どこで見てもかわいいですw

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村