どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

チャームさんで注文♪&チャーム裏日記復活!!

みなさん、こんばんは!今回は遅めの更新をするtomです。さっきまでサーフィンしていました!(ネットでwww)

 

さて今回は、「チャームさんで注文♪&チャーム裏日記復活!!」です。なんかチャーム特集みたいですねwww

ではまず、「チャームさんで注文♪」からです。

 

先ほどチャームさんにて注文しました!購入したもの一覧です。

f:id:tom-ocean:20130919223550j:plain

 

今回注文したのは上の写真のものです。生体1点、用品4点購入しました。

 

マメスナと試薬も購入しました。ちょっと楽しみです!もちろんおまけのちびアヒルも!

 

「チャームさんで注文」は以上です。次は「チャーム裏日記復活!!」です。

 

先ほど週1ぐらいで確認しているのですが「チャーム裏日記」を見に行きました。

久しぶりに、更新されていました!!

 

f:id:tom-ocean:20130919225847j:plain

 

みなさんも見に行ってみてくださいね!!(いろいろとおもしろいのでw)

http://www.shopping-charm.jp/userarea/diary/

 

 

最後はカクレペアとデバさんたちです。

f:id:tom-ocean:20130919210203j:plain

f:id:tom-ocean:20130919210106j:plain

どちらも見ていると癒やされます!

 

それでは、また。

 

あくあ12さんへ:

f:id:tom-ocean:20130919231750j:plain

このように書いてありました。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村