どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

今日の海

みなさん、こんにちは!「次はどんな動画を作ろうかな」っと思っているtomです。もし「○○と組み合わせてほしい!」とか「○○の曲ver.がいい!」とかあれば遠慮無く言ってください!もしかしたら作るかもしれません!

http://www.youtube.com/watch?v=zpoLlcP6vnc

 

さて、今回は「今日の海」です。それでは、画像載せてきますね!

 

f:id:tom-ocean:20130901081558j:plain

 

f:id:tom-ocean:20130901081705j:plain

今日の朝に撮った写真ですが、ハタゴさんがハートの形になっているのがおわかりでしょうか?(カクレさんが乗っているところです!)この形はあまり見ない形なので撮ってみました。

 

続いて、マガキさん

f:id:tom-ocean:20130901113544j:plain

海ぶどう畑に埋もれていますwww なんというか、独特な顔ですよねw このあとすぐに出てきました。

 

最後にヤエヤマさん。

f:id:tom-ocean:20130901081645j:plain

いつもと違った顔が撮れました。正面から撮るとこんなかんじです。

あと最近太ったなーと思いました。(エサも食べてるんでね)

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村