読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ハタゴさん 全開!

みなさん、こんにちは!さっきまで昼寝をしていたtomです。夏休み中は眠たいです。

 

さて、今回はタイトル通り「ハタゴさん 全開!」です。

昨日から水流ポンプを向き・流量を制限をして回し始めました。

f:id:tom-ocean:20130807165437j:plain

かなり上を向いてます。正直、ガラスフタに当たっています。

その御蔭かどうかはわかりませんが、ハタゴさんがだいぶ良い感じになってます。

f:id:tom-ocean:20130807144843j:plain

1枚だけではわからないので、もう1枚

f:id:tom-ocean:20130807170026j:plain

『で~ん!』ってなってます!状態がいいのには間違えないです!!

結論:「イソギンチャクには水流を!」ですね。これはいいです!

このことを知ったことは、はなちゃんの小さな海のはなちゃんパパさんから教わりました。ありがとうございます!!

 

参考記事:

『はなちゃんの小さな海』

イソギンについて思うこと。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村

 

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ