どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ブログ村貼付け方(はてなブログ)

※この記事は、はてなブログへブログ村のリンクを貼り付け方を紹介する記事です。興味のない方は特に読む必要はありません。

 

それでは、貼付け方紹介しますね。

 

ブログを書き込んだところから始めます。

f:id:tom-ocean:20130819083848j:plain

おそらくこのような状態になっています。

まず画像上部の「HTML編集」をクリックします。

 

f:id:tom-ocean:20130819083935j:plain

ずら~っと文字が出てきます。ここの一番下の行にカーソルを合わせます。

f:id:tom-ocean:20130819084019j:plain

次にブログ村のマイページの上の方にある「ランキング用バーナー」をクリックして、このような画面を出します。

そうしたら、画像のようにどちらかをコピーします。

 

f:id:tom-ocean:20130819084200j:plain

次に画像のように一番下に貼り付けます。

最後に「公開する」をクリックすると...

f:id:tom-ocean:20130819084507j:plain

このようになります!以上で完了です。

 

わかりましたか?

もしわからなければコメントいただければ返信しますね!

 

それでは、また。