どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

名古屋なう

みなさん、こんにちは!今日はものすごいハードスケジュールのtomです。

まず初めに、現在コメントがお返しできない状況になっております。申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。

さて、タイトル通りいま、名古屋にいますよ!
f:id:tom-ocean:20130730133229j:plain
ちなみに地下鉄乗ってます。

今から、リミックス みなと店にあそびに行ってきますね!何を買うかわかりませんが、行ってきますね。
あとちょっとで降りる駅に到着します。

帰ったらまた載せますね!

それでは、また。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村