どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

器具紹介でも

みなさん、こんばんは!からあげクン 沖縄シークワーサー味がおいしかったと思えるtomです。からあげクン初めて食べましたが、結構いけますね!

 

さて、今回も....っと、その前にまず報告。

さきほど、メールチェックしたら「発送のご案内」というメールがきてました!

これで、オーバーフローのエルボとチーズが発送されました。オーバーフローまでもう少しです!材料集めは、まもなく完了です。それまでもうしばらくお待ち下さい。

 

以上報告です。さて話は本題に...今回は適当に器具紹介でもしますね。いつも同じネタでもつまらないので...

 

今回は水温計の紹介しますね

f:id:tom-ocean:20130723204448j:plain

 以前からよくブログに載せていた「テトラ デジタル水温計 BD-1」です。(ホワイトはWD-1です。)

テトラ (Tetra) デジタル水温計 ブラック BD-1

 

この水温計、他の水温計と比べて文字が大きく見やすいんですよ♪他のやつと比べても高いわけではないのでおすすめです!

器具紹介は以上です。

 

最後にヤエヤマさん。

f:id:tom-ocean:20130723204345j:plain

正直、このとぼけているような顔がたまりませんねw かわいいです♪

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村