どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

すごいもの発見!!

みなさん、こんばんは!「『水換え』と『換水』ってどっちも同じだよね?」とか思っているtomです。もし違う意味なら教えてくださいm(_ _)m

さて、今日ネットサーフィンをしていました。

f:id:tom-ocean:20130630220342j:plain

さて、今日ネットサーフィンをして、ニコ動とかyoutubeとか見ていたんですが、たまたますごいものを発見してしまいました!!

 

mame saver(マメセーバー)

 

f:id:tom-ocean:20130630220430j:plain

 

マメ◯◯◯とかいったら皆さんご存知のマメデザインさんの商品です。

ん!?これすごいな~欲しい...まだ値段はわかりませんが、下記にURLとYoutube貼っておいたんで良かったら見てみてくださいね。すごいですよ!

 

URL: http://mame-design.jp/aqua/goods/aqua-goods-svr.shtml

 

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村