どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

おおおっ!LED頂きました♪

みなさん、こんばんは。久々の休日でとってもうれしいtomです。

 

■おおおっ!LED頂きました♪

 

さてさて、およそ2週間前、とある荷物が届きました。

f:id:tom-ocean:20141025200437j:plain

 

ん?なんだ?

 

f:id:tom-ocean:20141025202449j:plain

あくあ12さんからのお荷物ではないですか!!

 

という感じで、荷物が到着しました。

 

届いたものはこちらです。

f:id:tom-ocean:20141025202704j:plain

「MTX-002」を頂きました♪

 

f:id:tom-ocean:20141025202755j:plain

かなり明るいですねー♪

ちょっとカメラで絞りましたが、結構眩しいです。

 

実は、前回の記事を更新した時にはすでにこのLEDが届いていました。

f:id:tom-ocean:20141015202517j:plain

前回の写真を流用していますが、明るいんですよねー♪

なんというか、以前よりもより水槽が白っぽくなりました。個人的には、この色が今時分の中ではベストです♪

 

またすこし話がそれますが・・・

f:id:tom-ocean:20141025203402j:plain

「King Mat」も同梱されていました♪ちょうどウール切れたところだったので、ビックリしました。それにしても、ウール、たっぷり入っていますね♪

 

f:id:tom-ocean:20141025203545j:plain

また、お菓子も入っていました♪

どっちも美味しい♪かっぱえびせんは昔から大好きで、ディーポっていうのは初めて見ました。これかなりおいしい!美味しく頂きました♪

 

というわけで、今回LEDやたっぷりウールマット、お菓子たちを提供していただいた、あくあ12さん、本当にありがとうございます。度々ではありますが、暑く御礼申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

 

さて、今回の話は・・・いや、まだあった・・・

 

別の話になりますが、先日エーハイムのLEDが点灯しなくなりました。

どうやらACアダプターが壊れたみたいで・・・

 

で、修理に出すことにしました。

 

▼10/14 エーハイムに問い合わせのもと、本社へ発送

▼10/15 エーハイムに到着

▼10/16 自宅に到着

 

・・・えっ( ̄□ ̄;)!!!!!!

対応、速すぎじゃないwwww

 

f:id:tom-ocean:20141025204218j:plain

f:id:tom-ocean:20141025204531j:plain

f:id:tom-ocean:20141025204544j:plain

どうやら、新品に交換されたみたいです。いや、されました。

 

こんな神対応の会社、初めてですw

やっぱ、エーハイムは信頼できる会社ですね。

 

まあ、今回はこんなところでしょうか。次回は、水換えとかメンテナンスの様子でも紹介できたらいいなと思います。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいしますヘ(゚∀゚ヘ)
にほんブログ村

 

 

★ つ い し ん ★

 

淡水ブログ、立ち上げました。本日、21:05に更新します。(予約済み)