どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ダメアク活動 in名古屋!

みなさん、こんにちは。昨日は、名古屋に行っていたtomです。楽しかったよ♪

 

■ダメアクアの会 活動 in 名古屋

「昨日は、名古屋に行っていたtomです。楽しかったよ♪」

・・・・・・ということで、ご報告をw

 

※少し、余談が始まります。

 

最近よく、名古屋に遊びに行っています。

まあ、今回行ったのにはある理由があって・・・

 

あいまいみーまいんの「ひめゴト」ツアー開催決定!

(↑リンクです。)

 

「無料ライブなら、行きたいな♪」っと思ったのが、7月16日・・・

 

「もう締め切り終わってんじゃん・・・(T_T)」

 

っと思いきや、

f:id:tom-ocean:20140720141446j:plain

こんな記事を発見。

 

なんと、「当日整理券が名古屋であったんですよー♪」

(大阪会場は、締め切りまでに切れたらしいですけど・・・)

 

当日整理券をゲットしに名古屋に行ってきました。

f:id:tom-ocean:20140720142315j:plain

なんと、ゲットできたんですよー♪お店の前に他のお客さんが数人並んでいたのですが、全然普通に取れました。よかったです*1

 

会場の中写真取っていればよかったのですが、忘れていまいた。

 

f:id:tom-ocean:20140720142559j:plain

 

まあこんなとこです。ライブ&トークということで、結構楽しかったですね。

「生アフレコ」があったのですが、やっぱ声優さん、すごいね。

 

f:id:tom-ocean:20140720144021j:plain

物販もあったので、CD買ってきました。

とらぶるめーかー / めーきゃっぷ!(通常盤)

とらぶるめーかー / めーきゃっぷ!(初回限定盤) 

(↑お買い求めはこちらから)

 

f:id:tom-ocean:20140720144100j:plain

ライブで売っていた、この文字につられて・・・www 

 

今回はアクアネタは・・・

 

・・・ないですね。明日までに考えます。

 

あとは・・・

f:id:tom-ocean:20140720144334j:plain

つい先日、Google社よりこんなものが届きました。明日重ねて載せますね♪

 

それでは、また。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいしますヘ(゚∀゚ヘ)
にほんブログ村

*1:o(´∀`)o