どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

シンガポールより到着です!

みなさん、こんばんは。今日は雨で気分どよ~んだったtomです。

 

てか、最近、

 この曲にハマってしまい、なんか抜けだせれないですw

 

シンガポールより到着です!

さてさて、本日荷物が到着しました。

本当は、・・・

f:id:tom-ocean:20140605205317j:plain

昨日の夜、こんな記事(「まだ、届かない...。」)を作って今日の夜にも更新しようかなと思っていたところ、本日到着しました。

 

「(・д・)チッ せっかく作ったのに」

 

まあ、届いたので良かったです。

f:id:tom-ocean:20140605210046j:plain

このような封筒?で到着しました。なんか、無理やり押し込んだような感じでポストにささってたよw

f:id:tom-ocean:20140605210130j:plain

ちゃんと、「SINGAPORE Singapore POST」との記載があります。

 

では、今回の到着物です。

f:id:tom-ocean:20140605212046j:plain

200L/hのポンプです。それに、ものすごい小さい!

先ほど通電確認しましたが、小型でも物凄いパワフルですね♪

 

今度の週末から20cmオーバーフロー水槽で運用予定です。お楽しみに!

 

あと先ほど、ebayで発注しました。

f:id:tom-ocean:20140605212735j:plain

モザイクかけましたが、もしかしたら、わかるかも...

おそらく、来週ごろに到着予定です。こちらもお楽しみに♪

ちなみにこちらは、メイン水槽に使います。

 

2014/06/06 0:40 追記:

画像2つ目の方の商品が発送されたようです。どうやら香港郵政の方で発送されたようですので、6/11-13ごろに到着予定です。(日数は勝手な予想ですw)

06/06 引受(Hong Kong)

06/08 国際交換局より発送(Hong Kong)

06/09 国際交換局に到着(川崎東郵便局/Japan)&通関

06/10 国際交換局より発送(川崎東郵便局/Japan)

06/11 配達郵便局に到着&配達(愛知県/Japan)

 

上手く行けばこんな感じ...

香港郵政は通常、5-7日で到着します。(今までの到着物の結果より)

 

2014/06/06 23:15 追記:

画像1つ目の商品も発送されたようです。こちらの方は、どこの郵便を使っているのか、わかりません。おそらく、中国郵政かな。到着予定日は、06/11から06/23ぐらいかな。(これも、勝手なそうです。)

 

それでは、また。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいしますヘ(゚∀゚ヘ)
にほんブログ村