どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

アクアネタ以外も。

みなさん、こんばんは!今日から、めんどくさいテストが始まったtomです。ほんと、めんどくさいですね。

 

■アクアネタ以外も。

もう早速本文に入っていきますが、今さっきまでテスト勉強をしていました。今は休憩中です。1つの記事をだいたい15分ぐらいで書き上げますので、まあ休憩時間にピッタリです。

 

ちなみに、いまはここにいます。

f:id:tom-ocean:20140303212339j:plain

僕のベッドがロフトベッドなので、その下の空いているスペースにいます。ざっくり言えば、「ミニ書斎」でしょうかw ここでテスト勉強しています。

 

机の上には・・・

f:id:tom-ocean:20140303212649j:plain

中二病メザメ~ル」こんなものがありますw

ミント味のタブレット菓子ですw フリスクとかミンティアみたいな感じです。

 

で、さっきまでは・・・

f:id:tom-ocean:20140303212823j:plain

家庭の勉強していました。ワードでノートの内容をチャッチャとまとめていました。

収入・支出とか金利・元利とかなんとかかんとか・・・計算めんどくさいねw

 

「さーて今から数学の勉強しするか」

 

今回は以上です。また、コメントは通常通りしますので、テキトーにコメントしてってくださいね。(休憩ごとにお返しします。)

 

では、最後に今の水槽の様子です。

f:id:tom-ocean:20140303213641j:plain

ちょっと遠くから撮った様子です。もうすぐ水槽のライト消します。

 

それでは、また。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村