どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

国際小包来たよ4&今夜の海

みなさん、こんばんは!昨日は、「アニメロサマーライブ2013」がテレビでやっていたので、友達とすごい盛り上がっていたtomです!

 

いやー、すごい楽しかったですよ!!こんなに盛り上がったの久しぶりです!

f:id:tom-ocean:20131202212552j:plain

ペンライトなかったので、思いっきりリモコン振ってましたwww(ちなみに友達もリモコン振っていたとのことw)

ゆかりん、超良かったよ!!!

 

 あっ、そうそう。昨日某アニメショップ(アニメ◯ト)に出かけてCD買ってしまいました!!どうしてもいい曲だったので!

f:id:tom-ocean:20131201134439j:plain

ユニバーページ(みもりん)買いました!…あっ、財布空っぽになってしまった…。

ということで、LED製作が少し遅れます。一応今月中を目指しますが、多少前後するかもしれないので、気長に待っていてくださいね。

 

では、茶番は終わりです。ここからは本題に移りますね!

 

■国際小包届いたよ4

今日家に帰ると、封筒が机の上に置いてありました。

f:id:tom-ocean:20131202213842j:plain

今回は北京からの荷物です・・・いやウソです。住所には深センと書いてあります。なんでだろう。。。

 

今回はLEDドライバーというものが届きました。

f:id:tom-ocean:20131202214013j:plain

これは簡単に言うと、家庭用電源(AC100V)からLED用に電圧・電流を調整するものになります。今回は3W×3灯ようのLEDドライバーを購入しました。

 

だいぶLEDの資材は集まってきました。あと少しです!

 

■今夜の海

さて今夜の海に移ります。ではこの前買ったウミブドウです。

f:id:tom-ocean:20131202214103j:plain

プチプチがいい感じですよ!すごい食べたいですね!(食べませんんが。)

これは前面のウミブドウですが、後ろのウミブドウは・・・

 

マガキがウミブドウの

f:id:tom-ocean:20131202214220j:plain

上を歩伏前進してますねw すごいおもしろい光景です。

 

前からある、ナガレハナサンゴですが・・・

f:id:tom-ocean:20131202214251j:plain

バブルコーラルっぽいですね。家に帰ってきたら砂の中に埋まっていたので、後で救出します。これはこれでいいかんじですけどね。

 

では、最後にヤエヤマさんです。

f:id:tom-ocean:20131202214140j:plain

今日はいつもと同じですね。特に変わりないです。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村