どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

チャーム便到着!

みなさん、こんにちは!あと、1週間ほどでLEDの予算が集まりそうなtomです。

 

さて今回は「チャーム便到着!」です。今回はあるもののリベンジです。

 

■チャーム便到着!

今日から5日ほど前、水槽をボケーッと眺めていると。。。

f:id:tom-ocean:20131126223847j:plain

以前、完全に消滅したかと思われていた、ウミブドウが残っていました!!

「これは、リベンジできるな!!」っと心に決心しました。

 

でっ、早速チャームで注文して、一昨日到着しました。

f:id:tom-ocean:20131128212216j:plain

 

ウミブドウミックス100gです。たまたまセールやっていたので680円でした。(今は1500円)チャームさんのセールすごすぎですw

さて、どれぐらい入っているかというと・・・

f:id:tom-ocean:20131128213024j:plain

この量ですw 結構多いんですよね。両手でつかむのが精一杯です。

f:id:tom-ocean:20131128212912j:plain

今回は127g分入っていました。

 

とりあえず、ライブロックに巻きつけて、水槽の後ろの方に置きました。

f:id:tom-ocean:20131130125953j:plain

ドサッとあります!!

f:id:tom-ocean:20131130130110j:plain

水槽上からだとこんなかんじです。

f:id:tom-ocean:20131130130214j:plain

前面のトンネルから見ると、後ろのほうでふさふさしていますよ!

f:id:tom-ocean:20131130130229j:plain

まあ、こんなかんじで水槽の至る所に置きました。正直多すぎましたw

 

では、最後にカクレペアとハタゴさんです。

f:id:tom-ocean:20131130130206j:plain

昨日ぐらいからハタゴの調子がどんどん上がっていっていますよ!

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村