どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

カタログ届いた!&今夜の海

みなさん、こんばんは!早くお金が貯まらないか、うずうずしているtomです。

 

さて今回は「カタログ届いた!&今夜の海」の2本です。カタログはつまらないのでパスおkです。

 

■カタログ届いた!

さて今日家に帰ると、部屋の机にこんなものが置いてありました。

f:id:tom-ocean:20131112210316j:plain

チップワンストップのカタログではないか!」届くのを楽しみにしていました。おそらくLEDなどの部品はここで注文予定です。

よかったらのぞいてみてくださいね!

チップワンストップ - 電子部品・半導体の通販サイト

 

■今夜の海

さて、続いて今夜の海に移ります。いま、自分の中では、ネタ切れ注意報が出ていますw もうすぐネタ切れするので、何かあればコメントで言ってください!

 

f:id:tom-ocean:20131112205617j:plain

早速ですが、「ヤエヤマさんど~こだ?」 難易度:★☆☆☆☆(レベル1)

 

簡単なのでとっとと答えますが、

f:id:tom-ocean:20131112205635j:plain

奥にいますね!ひと目を避けてるみたいで、奥にいる時もかわいいですね!

 

以前レイアウト変えた時からおもっているのですが、

f:id:tom-ocean:20131112205459j:plain

 

ライブロックでトンネル作ると結構見栄えがいいんですよね!さっきの「ヤエヤマさんど~こだ?」でも、いい感じに見えるんですよね。ぜひ、今度ライブロック組み直す時は、トンネル作ってみてくださいね!

 

では、最後にケヤリです。

f:id:tom-ocean:20131112205544j:plain

このケヤリはライブロックについてきました。見てると結構かわいいんですよね。

 

今日は以上です。 先ほども書きましたが、ネタください!!

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村