どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

今夜の海

みなさん、こんばんは!ちょっと眠たくなってきたtomです。

 

さて今回は「今夜の海」です。まあいつもとほとんどど変わりません。

 

f:id:tom-ocean:20131022214337j:plain

先日の画像ですが、最近マメスナが開かないっと思っていました。「なんで開かないんだ?」とか思っていたのですが、本日犯人が現れました!

f:id:tom-ocean:20131023190750j:plain

こいつらです!「ヤドカリズ」ですw 今日、家に帰ってちょっとボケーと眺めていたら出てきました。おもいっきりヤドカリがマメスナの上に座ってました。「これはマメスナ開かないな...」と思いました。

まあもうちょっと物語風にすると...

f:id:tom-ocean:20131023221801j:plain

こんなかんじですね。今度来アウト変更の時に、置き場を変えたいと思います。

 

 

続いて、ナガレハナサンゴです。

f:id:tom-ocean:20131023190148j:plain

今日もゆらゆらしていてかわいいです!やっぱりゆらゆら系大好きです!

 

では、今日の朝に続いて、ヤエヤマさんです。

f:id:tom-ocean:20131023215439j:plain

下の方で密かに見てきます。。。コワイ。。。

あと、もう1枚撮れたのでそれも載せます。

f:id:tom-ocean:20131023222430j:plain

こっちはのんびりそうに覗いてきます。

 

f:id:tom-ocean:20131023215515j:plain

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村