どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

今日の海

みなさん、おはようございます!買ったCDの8割ほどは中古で購入したtomです。(中古のほうが1/4ぐらいですみますかねw)

 

さて今回は、「今日の海」です。みなさんお気づきかどうかわかりませんが、「今日の海」はちょうど一ヶ月ぶりなんですよ。前回の「今日の海」は9/23です。「今夜の海」はほぼ毎回ありますが、朝なので「今日の海」にしております。以上余談。

 

さてでは早速画像載せてきますね!

 

 

紅藻の画像です。何か気づきましたか?

f:id:tom-ocean:20131023065232j:plain

実はですね、真ん中をよーくみるとわかりますよ。中にヤドカリが入っているんですよ♪気持よさそうです!

 

では、ナガレハナサンゴです。

f:id:tom-ocean:20131023065136j:plain

こいつも特に問題なく飼えています。ゆらゆらしている様子がキレイですよ!今度は、コエダナガレハナサンゴ飼ってみたいです!

 

では、カクレペアです。

f:id:tom-ocean:20131023065353j:plain

今日も上下にフワフワしていますよ!ハタゴの様子もOKです。なんかデジカメだとこういう遠近感がうまく撮れるんですよね!ソニーさん最高です!

 

では最後に、ヤエヤマさん

f:id:tom-ocean:20131023065344j:plain

名脇役の様子は今日も変わりませんね!じっとしている様子がいいです!

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村