どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ハタゴさん移動です...

みなさん、こんにちは!昼寝がしたいtomです。(もう昼ではないですけどね...)

 

さて、今回は「ハタゴさん移動です...」です。水槽いじったり、レイアウトいじったりするといつも移動します。これでも動きにくい種類なんですけどね...

 

まずは今日の朝の写真です。

f:id:tom-ocean:20130819070145j:plain

前回と同じ写真です。まあ前に足?を伸ばしています。

 

さて、10時頃の写真です。

f:id:tom-ocean:20130819102214j:plain

なんか違いますね。右へ移動しています。

このあと5分ぐらい見ていたのですが、右へ行ったり、左へ行ったりの繰り返しでした。

このあと、夏休みの宿題があるのでやっていて、昼飯を食べていました。

 

そして今の写真です。

f:id:tom-ocean:20130819155527j:plain

ほとんど戻りましたが、扇風機みたいになってますwww

前の状態と比べると後ろの方に行っています。

 

裏から撮ると...

f:id:tom-ocean:20130819155758j:plain

このようになってます!(あれ、カクレさんたちいるしw)

 

こんなかんじです。今回はレイアウトを崩しませんでした。(前回は酷かったです)

あと、まだハタゴさんはいつ動くかわかりません...動かないことを祈りたいです。(このハタゴさん、動きやすいのでしょうか?)

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村

 

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ