どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

砂がコケってる!?

みなさん、こんにちは!朝、ソフトクリームを食べようとしたら

f:id:tom-ocean:20130721102040j:plain

 

こんな風になったtomです。正直、いつもなるんですけどねw

 

さて今回も、いつもと同じタイトル通りです。

さっき水槽眺めてたら、水槽左側手前の底砂がコケってました。

f:id:tom-ocean:20130721152311j:plain

あれ、右側は汚れてないです↓

f:id:tom-ocean:20130721152318j:plain

 

それで、よーく考えると...マガキさんたちが、ハタゴさんが邪魔で行けないそうです。と、いうことで、ハタゴさんとマガキさんを若干移動。

f:id:tom-ocean:20130721154956j:plain

こんな風になりました!!前面部分に通路ができました。これで、マガキさんとかヤドカリさんとかが、自由に行き来することができます。

 

f:id:tom-ocean:20130721155018j:plain

早くキレイになるといいな♪

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村