どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

【重要なお知らせ】 みんな、覚えているかな?tomだよ♪

みなさん、こんばんは。いま期末テスト期間でリアルに忙しいtomです。

 

【重要なお知らせ】みんな、覚えているかな?tomだよ♪

 

今日までおよそ5ヶ月弱ではありますが、ブログ放ったらかしにしていてすみません。さかなたちは無事です。いろいろな理由がありまして、かなり更新が遅れました。

 

いろいろ言いたいことはあるのですが、単刀直入に言いますけど・・・とりあえず、

 

当面の間、当ブログ『どこかの高校生の海』の更新を休止させていただきます。

 (今のところ無期限です)

 

ずっと言わなくちゃと思っていたのですが、とりあえずこの際にご連絡申し上げます。

 

少なくとも、当ブログをずっと見てくださっている方は、ご存知かと思いますが、僕は高校3年生です。今年の夏休みはほとんど家にいませんでした。(学校とか図書館とか、オープンキャンパスとか・・・)つまり・・・来年度は大学生または専門学校生、もしくは就職です。先月、センター試験の申し込みをしたので、少なくともセンターの試験日まで更新はないと思います。楽しみにしている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、一段落しましたら次回の更新とさせていただきます。ですので、もうちょっとだけ待っていてくださいね♪

 

↓はセンター試験までのカウントダウンです。

今思うと高校3年間って長かったような短かかったような感じです。

とりあえず、志望校目指して頑張ります♪

 

それでは、次の更新までのんびりと待っていてくださいね(*´ω`*)

 

tom

 

(コメントは通常通り返信させていただきます。)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へf:id:tom-ocean:20150505175036j:plain

 

追伸: 写真が全く無いのも味気ないので、OCの帰りに撮ったのを載せますね。

f:id:tom-ocean:20150823183529j:plain

 (どこの空港かわかるかな?w)