どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

「水漏れセンサー」完成しました♪

みなさん、こんばんは♪今日は親戚に家に行ってたらふく食べてきたtomです。

 

■「水漏れセンサー」完成しました♪

さて、本日・・・いや数日前に「水漏れセンサー」が完成いたしました♪

f:id:tom-ocean:20140815212543j:plain

こんな感じです♪ 内心:「おおおーヽ(`▽´)/」ッて感じです。

 

もうなんか出来た時が非常にうれしかったですよ。ほんと。

 

製作記については前記事「もうすぐ完成するよーーー!」ご御覧ください。

 

さて、ここからは本体の紹介です。

f:id:tom-ocean:20140815214323j:plain

 

ざっくりとだと、こんな感じです。

 

もし欲しい人いたら価格次第ですが、言ってくださいね♪「本体の中身のこの部分だけ欲しい!」とおっしゃるのであれば、一部のパーツだけでも提供しますよ♪

 

(ただし、一部電安法に触れるところがありますので、交渉締結とさせていただきます。まあ、使用上の特に問題なさそうですけど。)

 

お問い合せはこちらから

tom.ocean.hatena@gmail.com

もちろんどこかの企業様からのご相談もおkですよw

「ぜひ私の会社で販売させていださい!」というのならぜひご相談をw

(ま、そんな会社ないかw でもあったらいいな♪)

 

はやく、売れてレビューが出るといいな♪

 

また次回ぐらい動画でも作って載せる予定ですので、お楽しみに♪

 

それでは、また。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいしますヘ(゚∀゚ヘ)
にほんブログ村