どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

メンテしました♪&アドセンス

みなさん、こんばんは。今日もどこかに出かけていたtomです。

あと、ダメアク会員の方は、昨日の記事も要チェック!

 

■水槽のメンテナンスしました♪

今日は久しぶりに水槽のメンテをしました。本当は先週したかったのですが、ちょっと忙しくできませんでした。

 

▼メンテする前

f:id:tom-ocean:20140721192526j:plain

今回も結構やばい感じに・・・ヤバいッス。

 

f:id:tom-ocean:20140721192753j:plain

今回は40L水換えをしました。もう1階から2回まで水を上げるのが大変( ´Д`)=3

 

その他コケ掃除やウミブドウの一部伐採をしてメンテは完了です。

f:id:tom-ocean:20140721192534j:plain

あまり変わっていないような気がしますが、実際見ると結構違います。

 

まあ、メンテは以上です。

 

Googleアドセンス

f:id:tom-ocean:20140720144334j:plain

昨日の記事でこんなものが届いたのをご紹介したと思います。

実は、今年の6月23日(審査通過日)から当ブログで動いている広告システムです。

 

簡単に言うと、クリックだけでお金が貯まる、素晴らしいサービスです。学校でバイトが禁止されている者とっては大変便利なサービスだと実感しています。

 

今回は収入が1000円を超えたので、その報酬受け取りの認証として、アメリカから届きました。まさかアメリカから来るなんて、びっくりです。

 

当ブログの収益はお答えできませんが、1クリック当たり、およそ数十円入ります。

もちろん自己クリックは規約に違反するのでしていませんよ。

また、「クリックして♪」と書くのもアウトになるので言いません。

 

ちょっとブログが見難くなっているかもしれませんが、その辺はご了承を。

 

まあそんなとこですかね。つまらない記事書いてすいませんm(_ _)m

夏休みなので、ちょっと更新回数が増えるかもしれませんので今後もよろしくお願いしますm(_ _)m (←いつでもお暇な時にどうぞ♪)

 

それでは、また。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいしますヘ(゚∀゚ヘ)
にほんブログ村