どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

またまた届いたよ♪

みなさん、こんばんは。今日もテストだったtomです。金曜日まであるよ・・・はぁ...

 

f:id:tom-ocean:20140303212339j:plain

いまは、ロフトベッドの下のせま~いスペースにて生活中w

 

■またまた届いたよ♪

さて、もう最近このブログが、DIY個人輸入ブログ」となっているような気がしますが、今回も到着しました。言っとくけど、国内です。

 

では、まず1つ目です。

f:id:tom-ocean:20140701205036j:plain

リレーを2ついただきました。一応、国産品で信頼できるものですね。

ちな、メーカーは・・・

f:id:tom-ocean:20140701205153j:plain

「あれ?このメーカーみたことあるかも??」

っと思った方もいるかもしれません。

「体温計で有名なオムロンさんのリレーです」

まあ、使うのは後日なので、また使うときに載せますね♪

 

そして、もう一つが・・・

f:id:tom-ocean:20140701210505j:plain

「テスター」です。今回はアマゾンさんよりです。もう一つ家にもあるのですが、その家にある500円テスターはちょっと使い勝手が悪いです。

ですので、今回買いました。確か千数百円だったような気がします。

 

結構使いやすいですのでオススメです♪

 

f:id:tom-ocean:20140701205618j:plain

試しに、ACアダプター(DC12V)を測ってみました。

 

f:id:tom-ocean:20140701210815j:plain

12.32V・・・まあこんなもんでしょうか。

 

今回は以上です。あと、最近ブログが巡れず、すいませんm(_ _)m

f:id:tom-ocean:20140701212248j:plain

それでは、また。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいしますヘ(゚∀゚ヘ)
にほんブログ村