読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

海外より到着しました♪

注文・購入・到着 個人輸入 DIY・自作

みなさん、こんばんは。最近チョーっと忙しくなってるtomです。来週まで忙しい...

 

■海外より到着しました♪

さて今回は、前回と同じような内容になりますが、本日も到着しました。

f:id:tom-ocean:20140623202919j:plain

中国からの荷物が2件です。切手には、「北京(左)」と「上海(右)」との記載がありました。ちなみに消印は06/16と06/17です。

 

f:id:tom-ocean:20140623203112j:plain

もう一つが、タイ・バンコクからの荷物です。およそ一週間で到着しました。

 

で、封筒の左下の部分を見ると・・・

f:id:tom-ocean:20140623203228j:plain

どうやら、税関で開けられたようですね。こういうことは初めてですが、中身には特に問題なかったです。税関のかた、いつも通関作業お疲れ様ですm(_ _)m

 

さて、中身になりますが・・・

f:id:tom-ocean:20140623203419j:plain

このようなものが入っていました。左2つ(トランジスタダイオード)は、タイからです。右の青色の物体(リレー)とLEDは、中国からです。今回も割れていたりとか、壊れていたりとかは、ないようです。

 

f:id:tom-ocean:20140623203839j:plain

どんどん溜まってきますねw すべての荷物の到着が楽しみです。

 

多分ですけど、明日は届かないと思います。

 

税関は土日と祝日は休みで、郵便は日曜は配達していません。ですので、今日届いたものは、金曜日に通関され、土曜日に川崎東郵便局を出発、日曜日に地元の郵便局に到着、今日(月曜日)に配達といった流れだともいます。

おそらく、今日(月曜日)に付いている荷物もありますので、今日中に通関され、火曜日に発送、水曜日に地元の郵便局到着・配達といったところでしょうか。

 

また水曜日に更新する予定ですので、お楽しみに♪

もし明日届いたら、この記事の最後に追記します。

 

さて今回は以上です。

 

それでは、また。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいしますヘ(゚∀゚ヘ)
にほんブログ村