読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

いつになったら届くのですか?

みなさん、こんばんは。今日はどこからかわからない電話がかかってきたtomです。(横浜税関から?と思いましたが違いました。)

 

■いつになったら届くのですか?

さて、ちょっと前の記事にも載せましたが・・・

f:id:tom-ocean:20140605212735j:plain

この画像を載せたと思います。

 

6/5ぐらいの記事で、「おそらく、来週ごろに到着予定です。」とかなんとか、記事に書いたような気がします。

 

・・・「まだ届かないよwww」

もう発送から2週間ほど経ちました。こんなに遅いのは初めてです。

(1つ目の荷物は本日06/20に到着しました。)

 

ちなみに商品ページの「発送方法に関して」の部分には、

Normally, we use the China registered air mail to ship the package to you.

(通常、中国郵政 国際書留(航空便)で発送されます。)

と書かれていますが、実際は書留なのに追跡番号なんてありませんw

 

こういうことは、よくあるのですが、それにしても遅い・・・

もしかして、郵便代理店を使ったのかもしれません。

(大量に集まったら発送というシステムなので、送料が安くなるけど、配送スピードはおそいという、販売側にはメリットたっぷり、購入側にはデメリットが・・・)

 

それとも、またカナダにでも飛ばされたのでしょうかwww

 

まあ、お届け予定日の7月4日までは待ってみます。

これを超えたら、お問い合わせかな。めんどくさいなーw
 

できたら、早く届いて欲しいんだけどなぁ。。。

 

f:id:tom-ocean:20140620212422j:plain

ちなみに到着したブツはこちらです。まだ、中身はもう一点が届いたら載せますが、とりあえずこんなものです。20×15×5cmぐらいの封筒?です。

 

f:id:tom-ocean:20140620211957j:plain

ちな、上海からの荷物です。

 

もういっそ、「tomzon輸入部」作っちゃおっかなw

 

それでは、また。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいしますヘ(゚∀゚ヘ)
にほんブログ村