どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

100,000PV達成!&ダメアク活動

みなさん、こんにちは。土曜日は名古屋へダメアク活動wしてきたtomです。

 

そんなことはさておき、その日に、「ひゃっほーい!」っていうことが起きました。

 

■100,000PV達成!

ではでは、土曜日のことですが、100,000PVが達成しました♪

 

昨日帰りの電車で、たまたま自分のブログのアクセス解析を見ていたら、

f:id:tom-ocean:20140504085324p:plain

「あれ?99999PVじゃんw」

 

ということがありまして、その1分後...

f:id:tom-ocean:20140504085447p:plain

「100,000PV!?マジで!?」

っということがありました。

 

こんなうれしいこと久しぶりです。

このブログを始めてから、土曜日の時点で330日です。ちょっと色々とびっくりしています。

 

あと、この際、Google Analyticsの方も見てみることにします。

f:id:tom-ocean:20140504092159p:plain

こんな感じでしょうか。チョーっと見にくいですが、こんな感じです。

はてなブログとの計測の方法が違うようで、こちらだと103,233になっています。おそらく、自分のパソコンやケータイからのクセスした回数も入っているようです。

(真ん中らへんのおさぼり時期が目立つな~w)

 

ちなみに、国内からのアクセスを地図表示すると、

f:id:tom-ocean:20140504092522p:plain

青色の濃いところがアクセスの多いところです。

1位から10位までだと、東京都>大阪府>愛知県>神奈川県>埼玉県>福岡県>千葉県>兵庫県>静岡県>広島県です。

 

あと、世界でのアクセス解析もあります。

f:id:tom-ocean:20140504092739j:plain

やっぱり、日本は色が濃いw

こちらも、1位から10位までだと、日本>アメリカ>中国>台湾>マレーシア>香港>オーストラリア>ベネズエラパキスタン>タイ

となっています。

 

ということで、今後も、

「どこかの高校生の海」

をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

■ダメアクアの会 活動記録

さてさて、ここからは話が変わります。

土曜日に、名古屋へ出向いて活動をしてきましたw

 

では、今回の収穫物です。

f:id:tom-ocean:20140505084310j:plain

ゆかりんのCDと、ニャル子さんのCDです。

 

とりあえず、CD大好きなんです。

f:id:tom-ocean:20140505085446j:plain

「何枚あるんだ?w 数えるのめんどくせーw」

 

というぐらいあります。とりあえずCDは増える一方ですw

(CDは部屋を探せば、あと10枚ぐらい出てきますw)

 

さて今回は以上です。

 

それでは、また。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村

 

★ つ い し ん ★

RSSフィードリンクをサイドバーに付けました。

f:id:tom-ocean:20140505224723j:plain