どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

水槽ネタ?

みなさん、こんばんは!最近も忙しいtomです。今週の日曜日は暇だと思いますw

 

さて、今回は久しぶりに水槽ネタ(?)でも行きたいと思います。

 

■水槽ネタ?

では、早速写真を載せますね。

f:id:tom-ocean:20140206214151j:plain

25Lバケツで飼っている、今のカクレペアです。(水槽は時間がなくて立ち上げれません!)今思うと、結構大きくなりました。

飼い始めた当初は、体長が3cm未満でしたが、今は5cmほどになりました!結構成長するもんですね。

あと、ヤエヤマさん撮ろうとしましたが、逃げちゃいました。また今度撮ります。

 

あと、久しぶりに淡水も。

f:id:tom-ocean:20140206214435j:plain

こんなかんじでしょうか。(貝多すぎw)

貝(レッドラムズホーン)ほしかったらあげます。また言ってください。

 

今回は、以上です。

あと、ダメアク会活動ということで...

f:id:tom-ocean:20140206214654j:plain

「のうりん」のCD買っちゃいました!ゆかりんいいね!

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村