どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ご無沙汰です!&国際小包来たよ♪

みなさん、ご無沙汰です。ちょっとお休みを頂いていたtomです。

 

実は、、、色々していたんです。撮り貯めたアニメの消化やゲーム、PC、その他もろもろをしてました。まあちょっとした休暇を頂きました。

 

では、今回は、荷物が届いたので、紹介したいと思います。

 

■国際小包到着来たよ♪

 

さて、ちょうど一週間前の土曜日(16日)ですが、荷物が1件到着しました。

f:id:tom-ocean:20131118205551j:plain

はい、こんなタダの封筒に入っていました。

裏面を見ると。。。

f:id:tom-ocean:20131118205737j:plain

中国郵政・・・中国からの荷物です。内容物は上の画像の通り「PCB」です。PCBは簡単に言うと、配電基板のことです。

 

中身は。。。

f:id:tom-ocean:20131116143434j:plain

このLED放熱板です。

 

実は、名古屋の知り合いを通して購入することが出来ました。

あと、もう1つ届きましたが、内容は今夜の記事に載せますね。

 

水槽の様子はまた夜に載せます。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村