どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ハタゴ回復しました!!

みなさん、こんばんは!タバコの臭いがだめなtomです。(タバコ嫌い...)

 

さて今回は「ハタゴ回復しました!!」です。

 

ではまず、今日の水槽の様子です。

f:id:tom-ocean:20131028202326j:plain

見た感じハタゴが昨日と比べると回復しましたね!

もうちょっと拡大すると、、、

f:id:tom-ocean:20131028202353j:plain

こんなかんじです。とりあえず一安心です。

 

前々回の記事『今度はハタゴがいじけた(´Д`)ハァ」でのえぴ兄さんのコメントで、

>「変にだらっとしてない場合は,体内の不要物質を絞り出してるとか周りの水質に体を合わせてる(新しい海水を吸収する前の排水みたいなもの)ときみたいですよ.」

っとのこと。。。ということは全然問題なかったことになります!

みなさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m

 

えぴ兄さんをはじめ数名の方々、有力情報どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、今日はこんなとこになります。

では、今日は殆どネタがないので、ヤエヤマさんの写真を2枚だけ載せます。

 

f:id:tom-ocean:20131028202722j:plain

f:id:tom-ocean:20131028204549j:plain

今日ものほほ~んと過ごしている様子がわかりますね!

 

f:id:tom-ocean:20131028204501j:plain

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村