どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

お店に行ったよ♪&レイアウト変更!

みなさん、こんばんは!今日は海水ショップに出かけてきたtomです。

 

さて今回は「お店に行ったよ♪&レイアウト変更!」です。

 

今日自転車で家の近くではないですが、ちょっと出かけてきました。

f:id:tom-ocean:20130622134811j:plain

画像使い回しですいませんが、「ドンファン」に行ってきました!

 

今回はライブロックを買って行きました。

 

店長さんがすごいいい感じの人ですごいいいですよ!オススメのショップです。

 

買ってきたものはこちらです。

f:id:tom-ocean:20131027164934j:plain

「ライブロック1kg」買おうとしたのですが、店長さんがちょっとサービスしてくれました!サービスってうれしいですね!

f:id:tom-ocean:20131027165032j:plain

なんとおよそ600gもサービスしてくれたんですよ!これで、1890円(1kg分の値段)です!これはすごい嬉しいですね!感謝感謝です!!

 

さて早速ライブロック積みにかかりますが、ビフォーの様子です。

f:id:tom-ocean:20131027133625j:plain

 

 

では、アフター。

f:id:tom-ocean:20131027191013j:plain

なんとなくはなちゃんパパさんのレイアウトをパクってしまったような気がします。すいませんm(_ _)m

f:id:tom-ocean:20131027194237j:plain

レイアウトはこんなかんじです!自分なりに結構いい感じになったと思います!

 

では、今回の主要の部分はこれで終わりです。

 

レイアウト変更後も動画とったので、よければどうぞ!

 

それでは、また。

 

追記:

ハタゴが朝と比べると調子良くなってきたような感じがします。

ご心配おかけしました。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村