どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

動画撮ってみました。

みなさん、こんばんは!先ほど、プリズムスキマーでケツ打ったtomです。痛い...

 

さて、今回は...っとその前に、

あくあ12さんのブログ「おさすい」にてコメントがあったのでここでコメ返しします。

 

>試験の結果はまだかいw? 当然BLOGで発表するんだよねwww?

 

うんん...答えれませんねwww ではちょっとだけですが今回は割りと良かったです。特に英語は。ほかは...知りませんw

 

あっ、そうそう、「ダメアクアの会」に入ったので早速ケータイの待ち受け変えましたよwww

f:id:tom-ocean:20131022221534j:plain

(やっぱりあくあ12さんは格が違うな~w)

 

では、本題に戻ります。今回は、「動画撮ってみました。」です。

ざっくり言うと動画とっただけです。

 

 

撮った内容は以上です。暇だったら見てみてくださいね♪

また何かありましたらコメントお待ちしております!

 

さて今回は以上です。

 

あっ、あと1つ言うこと忘れてました。明日、カメラの三脚買ってきます!待ちに待ったMY三脚です!値段は1000円以下と超破格です。また今度この三脚で動画撮れたらいいなっと思っています。また今度動画作る時はおそらくパワーアップできるように頑張りたいと思います。

 

f:id:tom-ocean:20131022210005j:plain

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村