どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

今夜の海

みなさん、こんばんは!文化祭・体育祭ともに来週にあるtomです。クタクタです。っで、文化祭ではダンスを踊るのですが、クラスの女子がこんなものを作っていました。

 

f:id:tom-ocean:20131007173721j:plain

思わず笑ってしまいましたねwwwww ちなみに踊る曲は↓の曲です。


日本ブレイク工業 社歌」です。この曲は僕が小学生の時から知っている曲で、この曲のノリが好きです!もしかしたら知っている人いるかもwww

 

さて今回は、「今夜の海」です。

 

ではカクレさんたちからです。

f:id:tom-ocean:20131007215121j:plain

今日ものんびりしていますね!

 

続いてヤエヤマさんです。

f:id:tom-ocean:20131007215129j:plain

でーん、って前にいました。この後ライブロックの間に隠れてしまいました。

 

今日はもう水槽のライト消してしまったので「今夜の海」は以上です。

 

魚とは関係ないですが、この前頂いたトイプードルの写真載せますね。

f:id:tom-ocean:20131005203725j:plain

おもいっきり、トイレの上で寝ていました。またおきたときの写真見せますね。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村