どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ハタゴ移動させました。

みなさん、またまたおはようございます!

前回の記事ご覧にいただけましたか?結構ヤバい位置にいたので移動しました。

では写真載せてきますね!

 

 

まず、水槽左側後部のライブロックを取っ払い、砂をどけていきます。

f:id:tom-ocean:20130913065414j:plain

スクレーパーを使うと楽です。

でっ、次にハタゴさんを移動させます。

 

f:id:tom-ocean:20130913065448j:plain

元の位置の写真です。結構奥に行っています。

ちょっと移動させて、手前(水槽左側後部)に置きます。

f:id:tom-ocean:20130913070744j:plain

はい、置きました。この時ライブロックでハタゴさんの周りを覆います。(ヤエヤマさんごめんなさい...)

一応これで終わりです。このままガラスにハタゴさんが活着したらライブロックをちょっといじって配置します。(今夜を予定)

 

もう時間がないので今回はこれで終わりです。また今夜にも載せますね!

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村