どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

お騒がせハタゴは、いかに...

みなさん、こんばんは!今日は学校で文化祭の練習があったtomです。この頃は結構ありますね。あと今日の朝はなんか簡易ですいませんでした。

 

さて、今回は「お騒がせハタゴは、いかに...」です。タイトルが変だと思いますがその辺は気にせずに...

 

今日の朝は記事を書いてすぐに家を出ました。(記事を書いて3分後にwww)

 

それからは学校でずっと心配でした。「ヤエヤマさん食われてないよな...」と思っていました。幸いにも食べられることはなくてよかったです。で、今の様子です。

まず、水槽全体の写真から。

f:id:tom-ocean:20130912214930j:plain

あれ、ほとんど戻ってるし!!!

 

f:id:tom-ocean:20130912214923j:plain

 

昨日の夜の状態まで戻りましたwww これは別にネタ作りとかそんなんではないですよ!!事実です!!とにかく戻りました。びっくりです!ただまだ動く可能性があります。

 

それでは、水槽裏と横面の写真です。

f:id:tom-ocean:20130912214314j:plain

f:id:tom-ocean:20130912214326j:plain

現在ライブロックに活着途中です。このハタゴさんはライブロックと底面のガラスの間に入りたがる習性があると思われます。現在のところは活着段階ですので、もしかしたら今日の朝みたいに動きまわるかもしれません。

 

まあいまのところ落ち着いてくれてホッとしています。

お騒がせいたしました。

 

さて、最後にカクレペアとヤエヤマさんの写真です。

f:id:tom-ocean:20130912213835j:plain

ちなみにエサが欲しくなるとカクレペアをはじめ、さかなたちが僕の方によってきます!正直、よってきた時だけに与えています。「お腹が減ったー」と教えてくれるなんて、すごい賢いですね♪

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村