どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

趣味でも<続き>&水槽台いじろうかな

みなさん、おはようございます!東京オリンピック開催が決定してすごいうれしいtomです!

 

さて今回は、「趣味でも<続き>&水槽台いじろうかな」です。

まず「趣味でも<続き>」です。

 

続きと行っても、昨日の動画みていだだきましたか?

昨日の動画ではどんなところを飛んでいるのかわからないのでもう1本動画撮ってみました。

 

 

地面すれすれです!こんなトコを飛行しました。

また今度、「東京-大阪」でもやってみたいと思います。

 

「趣味でも<続き>」は以上です。次は「水槽台いじろうかな」です。

 

この頃、「水槽台しょぼいなー。」っと思いました。そこで何かを付けたくなりました!っていうか、そのうち付ける予定です。

 

予定図:

f:id:tom-ocean:20130908092753j:plain

雑ですいません...半透明の部分を白色のプラダンで覆う予定をしています。覆って手前側だけはマグネットで固定していつでも取り外せるようにしようと思います。

いつ制作するかは未定です。(もしかしたら今日かも!?)

 

「水槽台いじろうかな」は以上です。

 

さて、最後に水槽全体の写真です。

f:id:tom-ocean:20130908085217j:plain

今日も調子良さそうです!

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村