読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

今日の海

みなさん、おはようございます!文化祭が迫ってきて大変なtomです。一応ダンス踊るのですが、僕は音楽の編集担当です。(曲を短くしたり、間奏省いたり...などなど)

 

さて今回は、「今日の海」です。昨日までは今夜の海が多かったのですが、今日は「今日の海」です。あと、今日は学校へ遅い電車に乗っていくので更新しますね。

さっそく画像載せますね!

f:id:tom-ocean:20130906061900j:plain

まず、ヤエヤマさんどーこだ??

 

真ん中にいますけどね。この写真を撮った時は寝てました。

 

次は成長中のウミブドウです。

f:id:tom-ocean:20130906061916j:plain

最近ランナーを伸ばしているのかどうかはわかりませんが、とにかく長くなっています。あと、画面左側中央に新しく芽が出てきたウミブドウがあります。今日を1日目として、観察してきますね。(どこまでのびるかな?)

 

最後はカクレペアです。

f:id:tom-ocean:20130906062052j:plain

ハタゴさんにピントが合ってしまい、ちょっとぼけています。あと、これは寝ている時の写真です。(ライト点灯してちょっと経ってから)

 

今日の夜は明日のメンテナンスの事前準備しますね。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村