どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

カクレメインで!

みなさん、こんばんは!今日で夏休みが終わってしまうtomです。はぁ~...

 

さて、今回は「カクレメインで!」です。今回は結構カクレペアの写真がいいやつ撮れました!!

それでは、載せてきますね!

f:id:tom-ocean:20130901194952j:plain

f:id:tom-ocean:20130901195132j:plain

f:id:tom-ocean:20130901195114j:plain

いい感じに撮れました!!この中でみなさんはどれが好みですか??

 

あと、ヤドカリさんも撮れました!

f:id:tom-ocean:20130901195044j:plain

ここはこのスベスベサンゴヤドカリさんの家になっていますよ♪

 

最後に今日の比重です。

f:id:tom-ocean:20130901195346j:plain

1.0225ぐらいですね。クリアです!

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村