読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

えええぇぇ...!?&今夜の海

みなさん、こんばんは!徹夜ばかりのtomです。多分2時ぐらいまで起きてるんで、コメントお待ちしてますね!

 

さて、今回は「えええぇぇ...!?」です。別に水槽がおかしいというわけではありません。

 

ただ、カクレさんが、ウミブドウ食べてました...サイズはいつものエサとほぼ変わりません。これって大丈夫なのか?っと今心配です。

ちなみにウミブドウを食べたのは小さい方のカクレさんです。さっき普通のエサを与えたのですが、いつもとなんの代わりもなく食べてました。大丈夫であるといいです。

えええぇぇは以上です。

 

次に今夜の海に移ります。まずは水槽全体の写真です。

 

f:id:tom-ocean:20130829212714j:plain

大きな変化はありません。ただ、裏面のガラスはコケ掃除サボっているんで結構コケが溜まってきました。土曜日でもキレイにします。

 

続いてカクレペアです。

f:id:tom-ocean:20130829212640j:plain

この小さいほう(写真上部にいるカクレさん)がウミブドウを食べました。

このペアは仲がいいのか、悪いのかがわかりません...

 

あということと言ったら...

f:id:tom-ocean:20130829212608j:plain

水槽左側がトイレになってますw フン落ちまくりです。今度掃除します。

 

最後にヤエヤマさんです。

f:id:tom-ocean:20130829212649j:plain

今日は割とのほほ~んとしていますよ!

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村