どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

キャラでも描いてみた。

みなさん、こんばんは!寝れないtomです。さっきで宿題やってました。ブログ打ち終わったら再開しますけどねw

 

さて、今回は「キャラでも描いてみた。」です。最近あくあ12さんのおさすいで出てくる「JKさん」が気になって、「自分もキャラでも描いてみようかなー。」っと思いました。

 

さて画像載せます。クソ下手ですよ...

 

f:id:tom-ocean:20130828021247j:plain

これが精一杯です。下書きです。何度も消して描いての繰り返しでした。

 

あとはPCで縁を書きました。

f:id:tom-ocean:20130828021613j:plain

すいません。マウスで描きました。ペンタブは家にあるのですが、ケーブルが無い...また今度、百均で買ってきます。

 

初めてのスク水キャラです。どうでしょうか?下手ですね...

また今度PCで描き直します。名前は...また今度決めます。

完成は再来週を予定しています。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村